ADMIN TITLE LIST


じんましん1

突然汚い画像ですんまそんm(_ _)m
私の太いももです。
突然のじんましんです。

夕方、会社で仕事をしてたらなんとなく足がかゆくなってきて
みるみるうちに大変な事になってました!

じんましん


だんだんと上半身にもできてきて、腕や指先、最後は顔まで
晴れてきちゃったんです。

次の日病院行って、とりあえず注射打って薬もらったんですが
本日3日目。
徐々に回復してきてはいるものの、
いまだに完治してません(泣)

汗かくとダメっぽい。
食べ物では『あたる』全く覚えがなく、
虫に刺された覚えもなし。

ドロシーの次はあたしかーY(>ω<、)Y !!!





だ・大丈夫?
凄くつらそう、かゆそう・・。
汗だけでなってしまうの??
今日の暑さは大丈夫だった??私は何かにアレルギーがあって左手の中指と薬指にだけ発心が出て、病院を色々行っても治らないのだ。。
なのでハイビに続いて私もアレルギー検査することにしたのだトホホ・・。

お大事ね。
【2006/07/14 23:10】 URL | れい #-[ 編集]

バタバタしてて久々に遊びに来たら。。。じんましんって、なった人にしか分からないぐらい辛いですよね~e-263
かきたいけどかくと広がるしe-330


私も時々出るんですが。。。特に原因は分からなく、食べ物では無いんです。
私の場合は季節の変わり目で抵抗力が落ちてる時とか、1度ストレスで長期間出たこともありました。

早く良くなりますように願ってますe-267
ドロシーちゃんはその後いかがですか?
自分は多少我慢出来ても、愛犬のことは早くカユさとかから開放してあげたいですねe-267
【2006/07/15 01:56】 URL | 花音 #-[ 編集]

>れいさん
たぶん夏バテの一種かと...。
4日目にして、なんとか落ち着いてきてるような気がします。
生理と貧血と寝不足と熱中症が重なったのかな?
私のアレルギーは主に花粉とハウスダストなので
食事は大丈夫でしたよ。
ワンコに続いて人間もだと、本当に医療費貧乏になりそうです。

>花音さん
たぶん一緒ですよ。ストレスと疲労などが重なって出るみたいです。
私の場合は特に夏。
学生の頃に何度が出た事があるんですが、
その時は1日ですぐ治ってたんですよ。
あれから15年も経つと新陳代謝が悪くなるようで
なかなか治りませんでした。
ドロシーの結果はまだ出ません。
相変わらずあちこち掻いてます(泣)
【2006/07/15 10:53】 URL | サッコリー #-[ 編集]

うわっ!うわっ!うわ~v-12
すごい・・・
ヒドイ・・・
どうしたんですか・・・i-198
身体全体i-198顔までi-198
・・・お大事にしてください~i-240
【2006/07/15 13:11】 URL | ますみ #-[ 編集]

サッコリーさん、大丈夫ですか??
疲れとか免疫が弱ってる時だったんですかね…。
私は昔、寒冷蕁麻疹?だったかな、温度差で蕁麻疹出たんですよー。
お大事になさってください!
【2006/07/15 23:27】 URL | ブタミ #-[ 編集]

大丈夫ですか~
凄いじゃん!!やはり疲れからでしょうね。
お大事にしてくださいね。
私も蕁麻疹の経験はよくあるんですわ。
【2006/07/16 17:02】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>ますみさん
一時はどうなる事かと思いましたよ。
一日で引かないってのが心配でしたが
今はもう何事もなかったように、きれいな肌(!?)に
復活いたしました!

>ブタミさん
寒冷じんましんも大変らしいですね。
とりあえず復活しました!
新陳代謝の低下も治りの悪さに影響あるみたいです。
やっぱり基礎代謝を上げないとね...。

>わんぱくラムさん
ご心配をお掛けしました。復活です!
この時期は気温の変化に要注意ですよ。
お陰でワンコの『かいかい』の気持ちもよく分かりました。
【2006/07/17 23:37】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



