ADMIN TITLE LIST


トマトちゃん


最近、ご飯の時はこの赤いの付けられます。

ドロシーはコレ嫌い。

大好きなご飯が出来たら、ちゃんとフセして待ってるのに

すぐ食べさしてもらえません。

赤いの持って追いかけられます。

でもご飯食べたいから、ちょっとだけ我慢します。


でもね、でもね。

ご飯食べ終わったら...、


外して


頑張ったけど、ここまでしか取れないの。




ぉぉぉ!!
トマトバージョンもあるんですねっ♪
すごーいe-267
うちの子達もスヌード苦手・・。
でも慣らせるんだe-343
スヌードも数買えば高いし・・・やっぱり手作りかなe-263
簡単ですか?ゴムは何箇所くらい入れてますかv-362
是非作り方おしえてくださーいv-421
【2006/07/09 13:49】 URL | ますみ #-[ 編集]

ドロシーちゃん、ママ手作りのスヌードでトマトなのね可愛いね。やはりご飯の為ならスヌードラムも喜んでしますね。
なんと食べ終わったらお顔が隠れてますよ・・・ママの所まで行けますか
【2006/07/09 15:18】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>ますみさん
簡単でしたよ。
Tシャツの胸から下を切って、それをまた前見頃と後ろ見頃に分けます。
そうすると2個できるんですよ。
あとは輪っかになるように縫って、ゴムを通す部分を
2カ所縫って出来上がりです。
Tシャツの裾はもともと折り返して縫ってあるから、
穴をあければゴムは通ります。だから実際はゴムを通す
部分は片方しか縫ってません。
裏返すとかなりテキトーですが、スヌード効果があれば
なんでもOKですよ。
文章だと分かりづらいかもしれませんが、
是非作ってみてください!

>わんぱくラムさん
ご飯食べ終わって、自分でスヌードをはずそうと悪戦苦闘して、
最後はこのまま固まってます。
歩けなくてテーブルの下で小ちゃくなってたりしますよ。(笑)
【2006/07/09 17:44】 URL | サッコリー #-[ 編集]

そごい!かわいい^^
でもドロシーちゃん取れないのね(笑)
スヌードってちょうど良いサイズがありそうでないよね。。ってかハイビのパンダは小さすぎた(爆)
作り方参考にさせていただきま~す♪
【2006/07/11 13:32】 URL | れい #-[ 編集]

>れいさん
そうなんです。自分じゃ取れないんです。
最近はご飯とスヌードが同時に出てくる事にも慣れたようで
観念してますよ。
ぜひ手作りしてみてくださ~い!
【2006/07/13 21:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ろろしー。
ぼくはごはんの時はへいきだけど、
かへにいくと腰にバンドまかれます。
まーきんぐがうまくできないのでぼくはあれが嫌いです。
ほんと、おたがいつらいね。
でもいいことあるからがんばろうね。
【2006/07/13 23:11】 URL | うきょう #-[ 編集]

なるほど、Tシャツを使えば簡単なのですね・・・フムフム
真似して私も作ってみまぁす♪

しかし、ドロシーちゃんの目隠し顔が・・・(≧∇≦)カワイイっ!
【2006/07/14 16:36】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>うきょうくん
うきょうくん、『かへ』ぢゃなくて『カフェ』でしょ。
ママンが新しいカフェ見つけたって言ってたけど、
いつ連れてってくれるんだろうね。
さいきんアツイから散歩もたいへんだよね。
たまには涼しいところに行きたいな。

>ブタミさん
Tシャツの素材というか、質感の生地を探してたので
ちょうど良かったですよ。
また新作つくったらアップしますね~♪
【2006/07/15 10:45】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



