ADMIN TITLE LIST


最近のドロシーのカイカイの原因を追求すべく、
まずは、ご飯時にちゃんとスヌードをつけるところから。
食べ終わった後、耳がびしょ濡れでムレてるってウワサもあるので。

以前に買ったパンダちゃんスヌードは、
壊されてしまったので、今回は手作りです!

りんご

私が着古したTシャツのリサイクル。

でもとっても嫌がってます。
そんな時はこいつの出番だ!

リンゴ1

ちょっと黄色いモノが見えちゃった!?

そうです。実は...。

リンゴ2

りんごちゃんで~す!
フェルトを切ってボンドで接着したのさ。

リンゴ3


何回かオヤツ作戦した後、今はご飯の時にも付けております。
これで耳も濡れずにご飯食べれるね。






ドロシー、可愛いじゃないのぉ~♪
手作り食は水分が多いからね~。
パピヨンは立ち耳だから汚れないけど…
メロンとかスイカとか作ってみてよ!
【2006/07/06 23:04】 URL | air-cat #-[ 編集]

そうねぇ、ベタなところでみかんも!
獅子丸的には桃が好き!嗚呼!食べたい!!
首の下のかゆいところにスヌードは当たらない?!大丈夫なのね??
あ~ん、かわゆいわぁ♪ドロシ先輩♪
立ち耳パピヨンには『絶対必要ない』んだけど、
姫につけさせて遊びたい・・・きっと、イヤ絶対かわゆいよぉ~ん!!!(←出た。バカ親(笑))
【2006/07/07 09:25】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

かわいいですね 
赤がとっても似合ってます。
私も ビディに 作ったんですよ(サルバーション) 
なんだか また 新作を作ってみたくなりました。 
【2006/07/07 10:29】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

ドロシーちゃん、りんごちゃんのスヌード可愛いよ。
やはり始めはラムもおやつ作戦で慣らせましたよ。今は雨上がりとか朝の散歩には漬けて散歩してますよ。耳が汚れなくていいよ~
【2006/07/07 12:55】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

かっわいい~e-265
そんなに可愛いのに言葉遣いが・・・i-229バカタレ?アホ?(≧m≦)ぷっ!
ドロシーちゃんったら私のツボに入りまくりです!!!
りんごちゃん、とっても似合ってますね♪
手作りなんてすごーーーい!
【2006/07/07 13:45】 URL | ますみ #-[ 編集]

>air-catさん
メロンはいいかもね~。
スイカは切った所を表現しろと? 難題ですな。
ウキョンのマナーバンドも志村けんの白鳥みたいにしたらどう?

>獅子丸さん
桃いいね~。頭がちょっととんがっててね。
首のところは大丈夫みたい。
ご飯食べてる間だけだから、夢中になってて気にしてないみたい。

【2006/07/08 20:04】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>ビディままさん
お猿さんもかわいいですね~。なるほど!
最近考えたのは、肌色の布で『ハゲづら』もいいかなって。
加藤茶みたいな感じです。

>わんぱくラムさん
雨上がりの散歩ですか。それはいいかも。
ドロシーはご飯食べ終わると、我に返って
スヌードつけたまま固まってしまいます。
もう少し訓練が必要ですね。

>ますみさん
ますみさんの妹さんの方がすごいじゃないですか!
洋服作るのなんて、難しそう&面倒臭そうで
なかなか手が出せません。
30分以内で完成するものじゃないとヤル気がしない(泣)

【2006/07/08 20:28】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



