ADMIN TITLE LIST


夜景



昨日4月30日はワタクシの誕生日

今年は30歳という節目の年だったので『盛大に祝ってもらおう』と
思ってました。というかアピールしまくってました。

で、連れてってもらったのが恵比寿ガーデンプレイスの38階にある
『きらら』という和食創作料理のお店です。

目の前に東京タワーという特等席を予約してもらって料理を堪能。

恵比寿


幸せなひと時をありがと~♪
次はどこ連れてってもらおうかな~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





えぇ~v-12
次はどんな?アピールをされるんだろ?
【2006/05/01 23:33】 URL | airhead #-[ 編集]

三十路倶楽部へv-254
あとは四十路へ向かうだけv-237
三十路ボンバイエv-238
【2006/05/02 08:56】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

お誕生日&お引越しおめでとう!(↑のコメント、間違えました、消しておいてください・・)
30代突入ですか・・・
でも、これからがあっという間ですよ。
私もついこの前のような気が・・・(ほんとはかなり前)
それと、ブログ、私のもう1つのところと同じですね。
また、('-'*)ヨロシク♪
【2006/05/02 09:31】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
まだまだ30代っていいよね。私もつい最近?通り越しましたわ?
素敵に誕生日のお祝いでしたね。
【2006/05/02 15:55】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

三十路e-266素敵な響きねe-267うふふ
ダーリンが青ざめているみたいですが…??
あっという間ですよ~、心して楽しんでくださいな。
【2006/05/02 22:03】 URL | air-cat #-[ 編集]

>airheadさん
次のおねだりも楽しみにしててね( ´艸`)ムププ

>獅子丸さん
ボンバイエ! 
おねーたまには三十路の心得を教えてもらおうかなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2006/05/03 01:15】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>オーちゃんさん
何度書いてもらってもOKなんですが、コメント1コ消しときました。
あっという間は今までも十分感じてますよ。
あ~ブログ一緒ですね。ここは自由がきいて良いです。

>わんぱくラムさん
ありがとうございます。
こんなに素敵な誕生日は初めてだったので感動でした!
大人の階段をまたひとつのぼりましたね。

>air-catさん
青ざめてるかな?
調子に乗るなって言われそうσ(^_^;)アセアセ...
今度きららに行ってみる!? 支配人の名刺もらったし。
『どちら様でしたっけ?』って言われるかな(笑)
【2006/05/03 01:32】 URL | サッコリー #-[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
恵比寿でディナーなんて羨ましい~。
差金おしゃれなお店とは縁遠いですわv-8

中華街はもう行かれました??
私は中華街へ行くと、ヘイチンロウの甘栗を必ず買います!
おいしいですよ(^-^)
あと中華の食材が安くてたくさんあるので、それもオススメ☆
【2006/05/05 18:55】 URL | ブタミ #kSi.wH62[ 編集]

ありがとうございます!

中華街行ってきましたよ!
詳細は後ほどアップしますね。
カレーミュージアムにも行って来ました。
【2006/05/05 23:44】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



