ADMIN TITLE LIST


宇京1



air-catさんとの早朝散歩&デジイチ撮影会の光景です。
車の写真を撮ろうと座り込んだ彼女の肩に、
身軽に飛び乗った宇京くん。

平然とカメラを構え続ける彼女は『あ~いつもの事』と。
端から見ると異様な光景です。

宇京2


これは素晴らしい芸ですよ。
これだけ身軽ならフリスビー犬とかアジリティー犬とかも
夢じゃないでしょ!?

ま、躾ってのも大事ですが...。

近々一眼レフを購入のair-catさん。
キスデジはいかがだったでしょうか?
興奮し過ぎて血圧あがらないように!
スポンサーサイト





すごい!これはテレビに出れるよ♪
おまけに余裕でこっち向いて笑顔^^

お!一眼レフ仲間ですな^^
サッコリーさんはもうバッチグーになった?^^(古っ!)
【2006/06/29 23:57】 URL | れい #-[ 編集]

なんと宇京くんですか、しっかりポーズだなんて可愛いぞ~本当に身軽だね。
写真ばっちりよ~
【2006/06/30 21:49】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>れいさん
めざましテレビの『今日のワンコ』とかいいですよね。
私の腕前は全く進歩しません。
まずは本を見てマネしてます。

>わんぱくラムさん
さすがパピヨンですよね。
ドロシーは大きいから、乗っかられると思わず
『?っ』って声がでちゃいますよ。
【2006/06/30 22:31】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



