ADMIN TITLE LIST


キスデジ


とうとう買っちゃいました~!! 一眼レフデジカメ
秋葉原とか、大型家電ショップとかいろいろ探したけど
結局地元のカメラ屋さんで購入。
だって付属品いっぱい付けてくれるっていうから。

セット内容

↑はもともとセットになってるものらしいです。
中身は↓コチラ。
中身


三脚はうれしかったな~。値段も7200円って書いてあった。
お得!お得!
あとはカメラバッグと教本と...、パーカー?
カメラの広告ですか?
親子セットで、パーカーはフリーサイズと140cmサイズが入ってました。(汗)

この他にレンズフィルター2枚と液晶保護フィルター(計6000円相当)
を付けてもらって大満足!


で、早速撮影...、と思ったけどそう簡単にはいかない!
設定が分からない!

とりあえず動きのある写真を撮ってみよう!

タオル1

タオル2

タオル3



とっても臨場感のある写真が撮れました!?
ちが~う!全然ダメーヽ(`Д´#)ノ
ピント合わないし、何で暗いの!?

ドロシーもう1回やるよー!
飽きた



・・・しょうがない。今日はこれくらいにしといてやるか・・・(=ェ=`;)シーン
とりあえず寝ながら説明書でも読むとするかなぁ~。





∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! ついに来たね!!
大手電機メーカーよりお得がいっぱいってラッキーだし、やっぱり地元だわさって感じだよね^^v
このカメラ本当にいいじょ~♪
ペットエコのイベントでハイビを私が撮ったんだけど、いつ見ても感動してるのv(。-_-。)vブイッ♪

私、独身に見える?
では何か粗品を。。(笑)
精神年齢だけは低いのです(苦笑)
【2006/06/24 02:15】 URL | れい #-[ 編集]

やったね!!
デジタル一眼レフデビューおめでとー♪
姫の写真も撮ってください☆
近くに、ヨダレを垂らしまくったv-257つゆだくv-257おねいさん、
いませんかv-236指もくわえてるねv-236いるでしょ(笑)
【2006/06/24 10:17】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

ついにきましたね♪おめでとうです!
たくさん付いていていいな~
おもちゃを放した時のドロシーちゃんの写真私好きですよ!!味がある。
たくさん撮って頑張ってください♪応援してます!同じカメラで嬉しいです(^-^)
【2006/06/24 13:06】 URL | Ryo #-[ 編集]

うわ~e-317いいなぁ。
今、多いですよね・・一眼レフ持ってる人・・。私も欲しくなってきちゃった・・・。でも使いこなせるかなぁ。
ドロシーちゃんの動きのあるv-212がこれからドシドシ紹介されるわけですねv-238楽しみにしてますっe-266
【2006/06/24 16:06】 URL | ますみ #-[ 編集]

>れいさん
大手の家電ショップはポイントが還元されるんだけど
結局使い道なくて忘れちゃったりするから、
今使うものをおまけで付けてくれたのは嬉しかったです。
れいさんはまだ独身だって思ってましたよ~!
ブログの相手を勝手に想像して、現実知って驚いて
とっても楽しいですね。

>獅子丸さん
ヨダレ出してるというか、叩いてくるんですよ。
このオネイさんは!
でも発売日まで約1ヶ月あるから、まだまだ悩むらしいですよ。
上手く使いこなせるようになったら、
是非ワンズパーティー開催しましょう!


【2006/06/24 23:06】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
お褒めの言葉ありがとうございます!励みになります!
しょっぱなからマニュアル操作してみようと思ったけど、
ぜんぜん思うように撮れなくて凹んでます(;_;)
習うより慣れろって事で頑張りますよ!

>ますみさん
そうなんです。結構多いんですよ。
コンパクトなものもとっても便利なんですが、
思うようにシャッターが切れない事にイライラして。。。
頑張って腕を磨いていきます!
【2006/06/24 23:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんばんわ~。
おぉ!おぉ!おぉぉ~!
おめでとうございます~^^。わー!

ちょー楽しくないっすか?
ワタシも買った日とか、撮りまくってました。
しーた動かさせて(笑)おなじ~。

↑レンズ2本・・・だ、ダ・・、
ダブルズームレンズキット!?
やりますな^^。
いっぱい撮って楽しんでくださいね~。
【2006/06/25 00:07】 URL | しーたP #-[ 編集]

お久しぶりです!
先日はありがとうございました!
色々とお世話になりました。

しばらく来ていない間にブログのお引越しとカメラ購入という大変化があったのですね☆

私はブログ、止まってしまいまして、最近は流行のmixiやっちゃってます。。。

また遊びに来させていただいちゃいます☆
【2006/06/25 13:51】 URL | こもと #-[ 編集]

サッコリーさん、こんばんは!
足跡を辿って。。。それから一眼ゲットされたと伺って、お邪魔しました!
いつも、お名前だけは存じておりました~。

ドロシーちゃん、これでバシバシ撮れますね!
設定、習うより慣れろでガンガン撮りましょう。まずはISOを1600に設定すれば、室内でも撮り易いと思いますよ。
それと一緒に、フルオート意外にして、絞りの数字が一番小さくなるように(開放)ダイヤル回して撮ってみて下さい。
ドロシーちゃんを、キレイに撮ってあげてくださいね~!
【2006/06/26 00:58】 URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

サッコリーさん、ついに一眼レフを・・・!
でもとっても難しそう(o_o)
私には使いこなそうにないです(^^;)
ドロシーちゃんのキュートな写真楽しみにしてますね~~♪
【2006/06/26 09:45】 URL | ブタミ #-[ 編集]

なんと一眼レフ購入ですね。
これからドロシーちゃんモデル忙しいよ~
カメラ私は使いこなせないよ~
楽しみにしてますよ~
【2006/06/26 12:50】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>しーたPさん
買っちゃいましたよ!Wズームセット!
こっちの方がお得だったし、当分は遊べると思って。
でも、もう既にレンズのカタログとか見ちゃってます^ ^;
しーたPさんの写真みたいに躍動感のある写真を目指して
頑張りますよ!

>こもとさん
再会したんですね!
そうなんですよ。
前に話した後からどんどん盛り上がってちゃって、
とうとう購入しちゃいました!
ウワサのmixiですか。
今度の飲みの時にでもゆっくり聞かせてくださいな☆

【2006/06/26 21:34】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>かもねぎさん
はじめまして! といってもair-catさんの会話で
よく存じておりました。
いつも姉がお世話になってます。m(_ _)m ←「姉」はウソです。
アドバイスありがとうございます!早速試してみますね。
かもねぎさんのブログのおしゃれカフェの写真
とっても素敵ですね。
私も頑張って練習します!

>ブタミさん
やっちゃいましたねぇ~。
遂に手を出しちゃいましたよ。
でもドロシーのナイスショットを撮るのには
まだまだ時間がかかりそうです。

>わんぱくラムさん
このモデルさんは、なかなか一人遊びをしてくれないので
カメラを構えると寄ってきてしまってダメですね。
キャバリアのかわいらしさをアピールするために
カメラの練習&ドロシーのしつけを頑張っていきたいと思います!
【2006/06/26 21:49】 URL | サッコリー #-[ 編集]

羨ましいぞ~~~!!!
日曜日はありがとうございました。
充実した早朝散歩でした。
でも現実を知った朝でもありました。
想像と技術が伴わないがバレてしまいました…
はぁ、1ヶ月…。長いなぁ~。
【2006/06/26 23:07】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
いやいや、まったくです。
器用貧乏が、ただの貧乏になってしまわないように
お互い頑張りましょう!
今週末は秋葉原でカメラ三昧です。仕事も頑張りましょう!
【2006/06/26 23:28】 URL | サッコリー #-[ 編集]

一眼レフいいですね~♪私も欲しいな~なんて思ってます。
おまけもいっぱい付いててすごくお得ですねe-68
ドロシーちゃんのお写真、これからいっぱいUPしてくださいねe-51
楽しみにしてまーす!

猫のチビちゃんも同居ですか?
↑のお写真すごくいい感じに撮れてますよ~e-267
【2006/06/27 00:19】 URL | 花音 #-[ 編集]

>花音さん
いいですよ!一眼レフ。
専門用語とか操作方法とか慣れるまでは
ぎこちないけど、新しい携帯買った時と同じ感覚です。
慣れちゃえば大丈夫! まだ私も四苦八苦してますが...。
猫は親戚のおウチの子なんですよ。
私が行くと犬の匂いのせいか、ぴったりマークされてます。
【2006/06/27 22:58】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



