ADMIN TITLE LIST


足跡


私の足の上にドロシーが残していった足跡。
ドロシーがどいたら、こんなになってました。

最近、家の中にいる時の部屋着は短めのパンツをはいてますが、
座っているとドロシーが飛び乗ってくるので
足はアザだらけになってます(PД`q。)

でも今日はかわいらしいマークを残してくれました。

この後、彼女は一人寝心地のいい場所を探して
私のひざから去っていったのでした。

寝相


その体勢でよく眠れますね。。。





はじめまして。
365カレンダーで拝見して、うちの子と誕生日(年は違いますがe-330)、同じで嬉しくて遊びにきました。
我が家にもキャバリアの男の子9/23生まれの3歳mapleがいます。
ドロシーちゃんカワイイですね~e-266
また遊びにきますね~。
【2006/06/20 02:40】 URL | 花音 #-[ 編集]

先輩かわいいv-10パウスタンプおもしろいねぇ~★残るんだ(笑)
え~、おひざの上に乗っかるワンコに憧れている獅子丸ですv-12
姫はどうも自立心が強いって言うの??(笑)
でも・・・飼い主以外にはめっちゃサービス良いんだよなぁv-239
うっ、、、切なくなってきたv-40
【2006/06/20 09:44】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

可愛い足跡残してくれてね。私はラムのあしあとは痣になってますわ。足跡がいいわ・・・
やはりキャバ開きでお休みだね。
【2006/06/20 14:03】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

こんばんは。足跡くっきりじゃないですか~^m^かわいい♪しかしドロシーちゃんすごい格好で寝ますね。足の開き方が素晴らしい☆
【2006/06/20 22:02】 URL | Ryo #-[ 編集]

>花音さん
はじめまして。
mapleくんと同じ誕生日ですか!?って事は同じ日狙ってた?(^_^;)
お先にすみませんでした。去年もこの日を狙ってて取れなかったから、
今回は気合い入れちゃいました。
mapleくんはどこへ登録したんでしょうか?ぜひ拝見しに行きたいです!
また遊びにきてくださいね。

>獅子丸さん
姫が自立してるのは獅子丸さんの事を
ちゃんと飼い主として見てるからじゃないの?
だってドロシーは明らかに私を仲間だと思ってるよ。
あと、今週金曜日にデジキス来ます!ウフッ。

>わんぱくラムさん
ずっとひざの上にいて重かったんですが、
ドロシーが移動したあとをふと見たら、
しっかりマークがついててビックリしました。
小さな幸せを感じました。
【2006/06/20 22:06】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
私の足にドロシーの足跡が...。なんだか不思議な感じでした。
ドロシーは寝相もイビキもすごいんですよ。
【2006/06/20 22:16】 URL | サッコリー #-[ 編集]

悔しいけど可愛らしいv-344
ワンコもなんだかんだで結構重いからね~
私は宇京に太ももをホリホリされます。
薄着の季節は痛くてたまらん!!
【2006/06/20 22:39】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
太ももホリホリ!? めちゃめちゃ痛そう。
手が細いから刺さってくるんじゃない?
本屋ではもう1冊『感動写真の撮り方教えます』ってのを
買ってみました。プロのコツ満載だそうです。
【2006/06/20 23:17】 URL | サッコリー #-[ 編集]

かわいいv-22
このまま紙粘土か何かで残したいじょ^^

この体勢ハイビもするよ(笑)
首と体がいっつも逆さまになってて「グピー」って物凄いイビキなのだ。つーかまっすぐ寝たら苦しくないだろうにね(゚m゚*)プッ

若奥様なんだ♪って思ってました^^;
いいのです♪ 彼はダーリンと呼びましょ^v-238
【2006/06/21 01:51】 URL | れい #-[ 編集]

ドロシーちゃんの格好すごっっv-405これからの時期は、暑いから寝床を探すのにウロウロしますよねv-398
その寝姿、うちで言えばごんタイプですv-344カレンダーのドロシーちゃん見ましたよv-415
【2006/06/21 11:53】 URL | ますみ #-[ 編集]

>れいさん
ホント記念に残したかったですよ。
犬ってもっと丸まって寝るもんだと思ってましたよ。
若奥様v-238っていい響きですね。
れいさんも結婚してるって最近の記事で知ってビックリでした。

>ますみさん
寝床探してウロウロしてますね~。
眠れないと、だだっ子みたいにフンフン鼻鳴らすんですよ。
ドロシーは『ねんねする?』と聞くと
私のベッドに走って行きます(笑)
【2006/06/21 21:57】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



