ADMIN TITLE LIST


どこ行くの


毎晩ある光景です。

私がお風呂に入りに行く時は必ず後を着いてくるんです。
『お風呂だよ。待ってて』
って言うと、2、3歩下がって寂しげな目をしてます。

ドロシーの陰がなんとも切ない。
なんて愛らしいのかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして、お風呂から上がってドアを開けると
そこで待っててくれるんですよ~!

親バカだって分かってるけど、
こんな姿ブログに書かずにはいられな~い。
(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜プ---!





わかるわぁ~v-10
【2006/06/13 09:12】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

こんにちは!ご無沙汰してましたが本日退院してきましたv-344ドロシーちゃん、ほんのチョットでも離れたくないんですね~。本当に影がいい感じでドロシーちゃんの気持ちを表わしてる・・v-406
【2006/06/13 18:24】 URL | ますみ #-[ 編集]

>獅子丸さん
分かってくれる?
獅子丸さんもそろそろデジイチいっちゃうの?

>ますみさん
お帰りなさ~い!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
そしてしっかり治しちゃいましょー!!!
【2006/06/13 22:38】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんばんは。
お風呂から出てくるまで待っているんですか??ドロシーちゃん偉いですねぇ"^_^"
サッコリーさんが羨ましいです。
【2006/06/13 22:42】 URL | Ryo #-[ 編集]

>Ryoさん
お風呂中は多分寝てます(笑)
上がったのを見計らってまたこの位置に戻ってくるんですよ。
でもトイレ入ってる間もトイレの前で
クンクン鼻鳴らしてるかわいい奴です。
【2006/06/13 23:23】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃん、ほんとサッコリーさんのストーカーですね!
虎太郎も私がお風呂に入る時は追いかけてきますが、出る時までは待ってません(笑)
でも、私が服を脱ぐところを隙間からのぞいてるエッチなやつです。
【2006/06/14 16:41】 URL | ブタミ #-[ 編集]

こんばんは☆
わかるわ~!
この上目使いで見られると、抱きしめたくなちゃうよね^^
ちなみにハビフラはトイレの中までついて来て、ただでさえ狭いトイレが満員状態ですv-12
【2006/06/14 23:59】 URL | れい #-[ 編集]

はぁ~、今日も風呂場までついていってやるか。しょうがないなぁ、一人じゃお風呂にも行けないんだから。はいはい、終わる頃迎えに来てあげるからね。byドロシー
【2006/06/15 20:55】 URL | air-cat #-[ 編集]

>ブタミさん
>私が服を脱ぐところを隙間からのぞいてるエッチなやつです。
虎太郎くんもなかなかやりますね!(笑)
そういえばDOG FAN見ましたよ!
虎太郎くんとブタミさんのツーショット出てましたよね!
優勝した時に虎太郎くんを抱っこしてたのは旦那様でしょうか?


>れいさん
トイレの中までついてくるの分かりますよ!
でも2匹だと騒がしくなりますね。
私もたまに抱っこしながらトイレ入ってます(バカ?)


>air-catさん
ドロシーはそんなこと思ってない!。。。ハズ。
せめて、
『おねーちゃ~ん、どこ行くの?
ドロシーも行く! ダメなの? なんで?
つまんないよ~。じゃここで待ってる。
いい子にしてるから
あとでオヤツくれ。』
...くらいにしといて。
【2006/06/15 23:05】 URL | サッコリー #-[ 編集]

さりげなく撮ったドリアンチップの写真がオシャレに見えるのはナゼ?!

私もこのハーブの香り好きかも。
ブラッシング時のスムーサー代わりに使ってるよん。
【2006/06/17 23:42】 URL | air-cat #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



