ADMIN TITLE LIST


カエル


Guten Abend!(こんばんは)
関東地方梅雨入りしました~!
ア~ンド FIFAワールドカップ開幕~!

正直なとこ後半はそれほど興味ないかな。
って書いときながら、ドイツ語で『こんばんは』を調べてしまった私。
そして、TVでは開幕セレモニーが流れてます。。。

昔はね~、サッカー大好きだったんですよ。昔は。
ドーハの悲劇あたりですかね。
その後は高校サッカーとかも見に行って、川口能活選手なんかが
清水商業高校時代の試合にも追っかけに行ってたりもしてました。

私は、今回練習中の怪我で惜しくも帰国してしまった田中誠選手が好きでねー、
ファンレターも渡したんですよ。もちろん返事はなかったですけどね。

最近のサッカーはまず選手が分かりません。

でも日本代表として選手には頑張ってもらいたいものです。


そんなテレビの横で、ドロシーは枕相手に...。
枕


あんたメスだったよね?
やめなさいっ!
スポンサーサイト





ドイツ語で「こんばんは」これはなんて読んだらよいの?ぐてんあべんど?(笑)
私はなんちゃってサポーターです(爆)
サッカーの中継って夜中なんだよね。。間違いなく寝ちゃうだろうな。。

は・・!!ドロシーちゃん!
おなごがそなことしては・・いけません(*ノェノ)
【2006/06/10 11:01】 URL | れい #-[ 編集]

涼しげでとっても良いと思います。
背景もちゃんとボケてますね!
あ~、悔しいけど褒めちゃった!

ドロシー!いけません!女の子なんですから。
あの宇京も無機質相手にはやりませんよ!
【2006/06/10 20:59】 URL | air-cat #-[ 編集]

>れいさん
ドイツ語の読み方は、確か『グーテン アーベント』だった気がします。
ウチはマンションだから、夜中にあちこちから歓声が聞こえてくるんだろうな。
ドロシーの画像は改めて見るとちょっと恥ずかしいかも。。。


>air-catさん
部屋を暗くした方がムーディーだったんじゃないかという意見もいただきました。
でも涼しげでいい感じ!?
ドロシーはビビリ屋さんなので無機質相手じゃないとダメみたい。
この写真見た後、上の写真に戻るとカエルも恥ずかしい格好
してるように見えるのは私だけでしょうか?
【2006/06/10 23:19】 URL | サッコリー #-[ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家の 先代 キャバリアのKatyも
女の子なのに よくやってました・・・
見てるこっちが恥ずかしかったですね。
ビディは やらないので すっかり忘れてましたから ドロシーちゃんの 写真見て 
あー そうそう って思い出しちゃいました。
ビディは 毛を撒き散らすので 丸刈りにされました。

【2006/06/11 16:07】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

ついに梅雨入りですね。憂鬱に日々ですね。
いよいよ明日ですねジャパン侍の戦い頑張って欲しいですね。
ドロシーちゃん枕が相手なのね。ラムもたまに思い出したように座布団を相手にしてますわ。
【2006/06/11 21:33】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

>ビディままさん
お久しぶりです!
男の子がやってる姿は見慣れてるのに、女の子って思うと
恥ずかしくなっちゃいますよね。
先ほどビディちゃんの丸刈り姿見てきました!
ツルッつるでめちゃくちゃかわいい(笑) 
ウチももっと短くしちゃおうかなって思いました。


>わんぱくラムさん
この枕は買ったばかりで新しい匂いがしたからなのかな?
でも買ったばかりでやられるのて切ないですね。
ラムちゃんは思い出したように始めるんですか。かわいい。
【2006/06/11 22:43】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃん、女の子なんだからそんなことしたらダメよ~!!
でも、思いっきり笑ってしまいました(^^;)
最近では、虎太郎もまったくマウントしなくなり、ちょっとそれも寂しい気がしている今日この頃です。。。
【2006/06/12 17:11】 URL | ブタミ #-[ 編集]

女の子でもやるんですね~、新しい枕で匂いが違うから・・・・(*。◇。)ハッ!
あ、新しい枕って、もしかして・・・・
【2006/06/12 19:43】 URL | airhead #-[ 編集]

>ブタミさん
写真を撮ってしまう飼い主も飼い主ですよね(汗)
止める前にカメラを探してしまいました。
男の子は年齢で落ち着いてくると、やらなくなるものなんですかね。


>airheadさん
そうそう、新しい枕でね...。
気のせいですよ。気のせい 壁|m`)ムフッ
【2006/06/12 21:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



