ADMIN TITLE LIST


なんだかブログの調子が悪いようです。
毎日更新してる訳じゃないけど、こういう時に限って
新しい記事を書きたくなっちゃうんですよね。


写真は私とドロシーが好きな場所。
松並木


実家から徒歩5分くらいのところにあるんですが、
松尾芭蕉の『奥の細道』にも出てくる埼玉県草加市の松並木です。
この松並木は全長1.4km続くんですよ。
ちなみに左側は幹線道路で右側は川が流れてます。

その川の対岸には広場がありあます。
左岸公園


見えている樹はすべて桜なので、
お花見時期はとってもきれいなんですよ。
もう毛虫の時期になっちゃいましたけどね。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

この広場は仲間由紀恵さんの『ごくせん』のドラマでも
撮影場所に使われたらしいです。地元では噂になってます(^_^;)

天気のいい日は、ワンコ連れがどこからともなくやってきて
あちこちでワンズパーティーしてます。毎日大盛況ですよ。
この近くでドッグカフェとかあれば、ぜったいお客入る気がする。
オーナー募集してます。宜しくお願いします。m(_ _)m





こんにちは^^
松並木、気持ちよさそう~♪
春は桜で風情があるね(^-^)
ドックカフェのオーナー(^▽^)/ハーイ♪
って気合だけってことでv-48
【2006/06/08 09:31】 URL | れい #-[ 編集]

歩いて5分でこんないいところがあるんですね、うらやましい・・・
うちは住宅ばっかりで・・・・
公園も本来は犬を入れてはいけないことになっています。
ま、黙って入ってるけど・・・
だって、アスファルトばっかりじゃかわいそうですよねぇ。
【2006/06/08 11:22】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

いいカメラだと画質が違いますねぇ。
私はほとんど携帯カメラで撮ってるからダメだわ~。
松並木のお散歩コース、とっても素敵ですね☆

↓野鳥にロックオンのドロシーちゃんにウケちゃいました(^^;)
【2006/06/08 16:05】 URL | ブタミ #-[ 編集]

こんばんは。
こんなステキな所が家の近くにあるなんて、羨ましいです。ドロシーちゃんも気持ちよさそうな顔してる♪
【2006/06/08 21:25】 URL | Ryo #-[ 編集]

>れいさん
近所にドックカフェがないんですよー。
わざわざ車で行ってるんです。
私もドッグカフェのオーナーになりた~い!!


>オーちゃんさん
ワンコ禁止って公園多いですよね。
確かにコンクリートばっかりじゃ、
これからの季節も足裏暑いですしね。
もっと緑が欲しいですね~。


>ブタミさん
実はこのカメラは、私が持ってるデジカメよりも
性能は悪いんですよ。
最近はカメラの撮り方も勉強して頑張ってます!
野鳥にロックオンの時は、自然の中で開放的になって
野生に戻ってました(笑)
【2006/06/08 21:27】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>Ryoさん
この場所は風通しがとても良くて、川沿いだし夏でも快適に
過ごせる場所なんですよ。
桜の木がちょうどいい木陰になって日陰も確保できます!
【2006/06/08 21:31】 URL | サッコリー #-[ 編集]

近所にもあるといいよね~
せいぜい松○木公園ですか。
楽○館の裏の空き地とか解放しないかね。

【2006/06/09 22:11】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
ね~。でもTokyo Magicaの側に大っきい公園ができるんでしょ!?
HPで開発予定を見るとワンコの散歩してる絵があるよ。
土地は余ってるのにね。
【2006/06/09 23:31】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



