ADMIN TITLE LIST


今日は、江戸川河川敷でカメラで遊んできました。
本日のテーマは『ドロシーと同じ目線』です。

でも、実際にはうまくいかないもんですね。大変でしたよ。
そんな裏舞台をどうぞ。

4コママンガ


そんなこんなで、ワンコを撮るのは本当に大変って事を実感しました。

で、実際に撮れた画像はコチラです。


それと、ドロシーが本気で野鳥を追いかけ回してたのが笑えた。
ロックオン

ガオー


久々に活きのいいドロシーを見て私も元気をもらいました。
スポンサーサイト





ワンコ撮るのって大変だよね^^;
あ~もぉ!ってイライラモードよ。。他人から見れば「何やってるんだ?」だよね(笑)

野鳥を追いかけるのはハイビで、追いかけたら最後・・他のものは目に入らず猛ダッシュ!こっちが冷や汗ものですよ。。

いつか私も一眼レフデビューするぞ~!
いつになるかね。。(苦笑)
一眼レフのブログにも遊びに行かせていただきます♪
【2006/06/05 17:26】 URL | れい #-[ 編集]

走ってヘタったのはドロシーだけじゃ無いっす・・・
日頃の運動不足が効いてます・・・先に言っとくけど、歳のせいでは無いからね
【2006/06/05 22:26】 URL | airhead #-[ 編集]

>れいさん
ワンコに向かって、『ここで座って!そのままだよ』って言っても
周りから見たら『言う事聞く訳ないじゃん』って感じなんでしょうね(^_^;)
それでもドロシーがいる限り、私はシャッターを押し続けますよ!
写真部入部希望ですね! 
私もまだ一眼レフカメラじゃないので(バッタもんです)
一緒に勉強しましょう! 面白いですよ。


>airheadさん
お疲れ様でした!
二人一組で挑まないといい写真は撮れないですね。
また次も走ってもらいますので、どうぞ宜しくです。m(_ _)m
歳のせいじゃないところを見せてもらおうじゃないですか!
【2006/06/05 23:01】 URL | サッコリー #-[ 編集]

お久しぶりで~す。
4コママンガ、笑っちゃいました^^
サッコリーさが気合入ってるし、ドロシーちゃんのやれやれな表情も面白いです(笑)

鳥を見つけてロックオンなとこはマリーも同じです。キャバリアとパピヨンは性質が似てるのかな~???


【2006/06/05 23:40】 URL | keiko #-[ 編集]

そうそう、二人一組じゃないと難しいかな?って思いました。
一人がワンコを上手く誘導してくれないと!!
私もカメラよりまずしつけか?!
【2006/06/06 00:07】 URL | air-cat #-[ 編集]

>keikoさん
お久し振りです!
撮った写真を順番に見てたら、ちょうど4コマになってたんですよ!
ドロシーの耳を広げるとパピヨンみたいになりますよ。
先祖は遠い親戚にあたるんですかね。


>air-catさん
躾は本当に大事だって思いました。
離れてマテができると、風景と宇京なんて素敵な写真が
撮れちゃうわけですよ。
お互い、しつけとデジイチ貯金がんばりましょう!
【2006/06/06 21:21】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



