ADMIN TITLE LIST


今日はお昼にスペイン料理のお店へ行ってきました。
以前にも行った時の記事はコチラ


今回もパエリアを食べて、サイドメニューで頼んだ生ハムにビックリ!
生ハム

丸ごと出てきた! って思ったら『これを切り分けます』って。
そりゃそうだよね(^_^;)

味の方は。。。ごめんなさいm(_ _;)m
どうしても、ドロシーのおやつみたいな味しかしなかった。
でもここのお店の料理は本当においしいんですよ!
私の舌が庶民的なんです。。。


そしてお待ちかねのデザート!
デザート

お腹いっぱい食べてきました。



話は変わって、これはドロシーと朝行ったドッグランでの場面。
びっくり

ドロシーはワンコが苦手で、あまりドキドキすると『てんかん』が出てしまいます。
この日も少し足を引きずりはじめたので即抱っこ。

写真撮ってもらったら、目がビックリしちゃって大変な事になってました。
少しの間、抱っこしてたらすぐに元に戻ったので一安心です。

明日天気がよかったら、江戸川河川敷でカメラの練習をします。
もちろんモデルはドロシーさん。
明日も頑張ってもらうから、ドロシー宜しくね!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



