ADMIN TITLE LIST


ガム1



最近のドロシーは、大好きなガムを私に持たせて食べます。

『子供じゃないんだから、自分で持って食べなさい!』

って言いたいところだけど、かわいいんだコレがまた。(*≧m≦*)ププッ


ガム2



向かって左の目、人間ぽくないですか!?
ドロシーの中に何か入ってる!!!





あぁ!ドロシーももう少しで人間の子になりそうですね?!
誰も取りゃしないのに、宇京はハウスで食べてるよ。
【2006/06/02 23:08】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
自立できない子になったのはやはり躾のせい?
舎人公園での撮影会で撮った写真うまく撮れてるよ。
電気屋で本物見ちゃったら欲しくなってきました...。
【2006/06/03 19:45】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



