ADMIN TITLE LIST


とうとうカメラブログを作ってしまいした!

続くだろうと思うけど、カメラに関しての事は
そっちのブログに書いていこうと思いますので、
興味のある方は是非遊びにいってみてくださいまし。


Photograph





カメラに懲りだしたら凄く楽しい時間になるんでしょうね。
モデルはドロシーちゃんよね。
デジカメだけでは物足りないよね。
楽しみに拝見させてもらいます。
【2006/06/02 10:56】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
そうなんですよ。コンパクトデジカメだと物足りなくて。
モデルはもちろんドロシーですが、早くて撮れないんです。
ちょっとずつカメラの勉強して、
必ずドロシーのベストショット撮りますよ!
【2006/06/02 21:51】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



