ADMIN TITLE LIST


お昼寝



実家のソファーの上でお昼寝中のドロシーさん。

いったいドコで寝てるの?


今日は携帯カメラでした。





これは・・もしかしてもしかすると・・ソファーの袖?の部分?v-12
ドロシーちゃんを見てるとハイビに見えてくるのは気のせい?気のせいよぉ!だってドロシーちゃんの方が美人だもん^^
【2006/06/01 01:21】 URL | れい #-[ 編集]

カメラってハマると結構楽しいんですよね。
私の弟も一眼レフを持ってます。
(私は面倒くさがりなので使ったことないですが・・・)

猫村さん2巻、もちろん発売に買いました!
限定『湯けむりバージョン』です☆
【2006/06/01 14:33】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>れいさん
そうです。肘掛けの部分です。
ハイビちゃんも毛が短めですよね? 短いと顔があどけない感じになってカワイイ。
いえいえハイビちゃんにはかないませんよ~(@´ω`)


>ブタミさん
猫村さん、私も早速買いました。
でも『湯けむりバージョン』は無かったなぁ。
石けんと手ぬぐいですよね? いいなぁ~!
【2006/06/01 21:44】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



