ADMIN TITLE LIST


トリミング


やっちゃった!!
バリカンで一気にサマーカットです。

お腹から背中。そして足から生えてるスター毛まで
全部カットしてやりました<( ̄^ ̄)>フン=3
耳もま~るくカットしてかわいらしいでしょ!?
何もしてないのはシッポくらいかな。

去年の夏はまだ毛が生えきってなかったから何もしなかったけど
今年の冬を越したら急に毛が伸びはじめちゃって...。
常にハァハァしてるし、暑そうだったからね~。



お陰でシャンプーも楽チンですよ。

バスタイム



ひとつショックだったのは、
毛をカットしたらもっと小さくなると思ってたのに
結構ムッチリしてた事。
一緒に痩せようね! ←何度目の誓いだか...ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





こんばんは☆
ドロシーちゃんのサマーカットすっきりして、これからの季節にピッタリですね♪
お料理も早速参考にさせていただきました^^

我家にもハイビとフランのはちゃめちゃコンビがいます。良かったら遊びにきてくださいね^^
【2006/05/23 01:13】 URL | れい #-[ 編集]

トップの前後写真!!
写真だとちょっとスリムになったように見えるよ、先輩♪
毛色も濃いぃ感じだけど、光の加減か?!
GO!!GO!!バリカン☆素敵ね~♪
【2006/05/23 09:57】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

>れいさん
後ほど遊びに行かせていただきます!
サマーカットのせいでドロシーが赤ちゃんの頃を思い出しました。
そろそろ夏の準備もしていかないといけませんね~。

>獅子丸さん
スリムになったように見える!?
でもお腹周りはかなりムッチムチなんだよね~。
パサついた毛も全部カットしたから、触り心地がサイコーです♪
【2006/05/23 21:45】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーだ!
耳が丸くカットされているのが可愛いです♪
毛が短いのにムチムチなドロシーをさわってみたい…
宇京も夏になったらお腹だけでもカットしないとなぁ。
【2006/05/23 22:42】 URL | air-cat #-[ 編集]

>air-catさん
貸すよ!バリカン。
カット後のドロシーはムッチムチで毛がサワサワしてて気持ちいいんだよね~。
ワンコも髪型?で、だいぶ表情が変わるよ~。
ウキョンももう1度ショボ期を味わえるかもよ。
【2006/05/23 22:54】 URL | サッコリー #-[ 編集]

先ほどはメールありがとうございます。
写真、無事にダウンロードできました。素敵な写真ありがとうございます。

ドロシーちゃんもお風呂ですか・・・。リリーは今日もパパと一緒にお風呂に入って今は脇で寝ています。
【2006/05/23 23:37】 URL | リリーパパ #r9AG8d3E[ 編集]

ドロシーちゃんサマーカットしてもらってさっぱりしたね。耳も切られたのね。可愛いわ。
先日の暑さでぐったりだったのでサマーカットもいいかもね。でもラムは伸びないから可愛そうかもね。
【2006/05/24 10:51】 URL | わんぱくラム #-[ 編集]

わぉ~ドロシーちゃんサッパリしちゃいましたね!
うちもそろそろバリカンやらないと、モッサモサしてくるので大変です(^^;)
【2006/05/24 15:05】 URL | ブタミ #-[ 編集]

え・・・うちは常にこんな短さなんですけど・・?さすが短毛キャバ・・。
ドロシーちゃんは新鮮ですねっ。なんかパピー顔になったような気がしませんか?
【2006/05/24 19:48】 URL | ますみ #-[ 編集]

いらっしゃいませ~!
ファイルのダウンロード無事に終わったようで良かったです。
また遊びにきてくださいね!
【2006/05/24 22:20】 URL | サッコリー #-[ 編集]

>わんぱくラムさん
初めはお腹だけにしようと思ったのですが、
切っていくうちに限界が分からなくなって結局全身カットになってしまいました。


>ブタミさん
1歳過ぎたら急に伸びはじめましたよ。
バリカンは楽チンでいいですね。


>ますみさん
そうなんですよ。
なんかパピー時代を思い出させてくれる感じです。
それに短い方が手入れが楽でいいですね。
【2006/05/24 22:32】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんばんは。
初コメントさせていただきます♪
ドロちゃん本当にサマーカットが似合ってますね。
サッコリーさんご自身でカットしたんですね☆=
すごい!!私もバリカンを持っているのでがんばってやってみようかな~。でも失敗しそう・・・なにかうまくカットするコツはありますか?
【2006/05/25 23:11】 URL | Ryo #-[ 編集]

>Ryoさん
いらっしゃいませ!
私の持ってるバリカンは12mm/9mm/6mm/3mmと
長さを変えられるのですが、一番長い12mmにセットして
あとは躊躇せずに最後まで一気に刈り込むだけです。
結構勇気が要りました(笑)
【2006/05/25 23:26】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



