ADMIN TITLE LIST


R0010317.jpg

お久しぶりでございます。
しっとりお鼻のドロシーです。

気がつけばもう11月ですね。
前回の記事は夏ですがナニか...。


無精癖が出ると全く更新しなくなる飼い主ですが、
ドロシーは相変わらず元気ですよ。

R0010319.jpg


これ100均で売ってたんですよ! 300円だったけど。
シーズンものだし雰囲気だけでもね。


R0010331.jpg

ドロシーさん何か気付いちゃった感じ?
ま、今からクリスマスチックにしとけば万が一放置したとしても
12月末までバレないかな~なんて...。

いやいや、実は今週末からバンコクに行ってくるんですよ。
ドロシーさんには申し訳ありませんがホテル生活をお願いします。
帰ってきたら旅行記でも載せようかな。

ドロシーとも最近遠出してないよね。
今度ドライブ行こうね!
R0010333.jpg

落ちるの早っ!
このまま白目剥いて寝てしまいました。
クリスマスまでそっとしておこうっと。








お久です。
100均でこんなの売ってるんですね。
今度、見てこようっと。
バンコク、むか~し、行ったことあります。
楽しんできてくださいね。
【2007/11/14 20:11】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

ご無沙汰で~す。
ドロシーちゃん、早々とクリスマスバージョンですね(^-^;)
うちにもクリスマス用の帽子だけあったような・・・。

私もバンコク、10年前くらいに行きました。
その頃とは随分かわっているんだろうなぁ。
楽しんできてください!
旅行記待ってますよ~。
【2007/11/14 22:20】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>オーちゃんさん
お久しぶりです!
そうなんですよ。ダイソーで315円だったかな?
作りは安っぽいけど、雰囲気を味わうくらいなら全然OKですよ。
バンコク楽しんできます!


>ブタミさん
ブタミさんと言えば『バリ』ってイメージですよ。
バンコク市内はきっと都会なんでしょうね。
向こうでおいしそうなスイーツとか食べたいんですが、
お腹こわすかもしれないと思うと怖いんですよね。
いっぱい写真撮ってきま~す♪
【2007/11/14 23:00】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんばんは
おひさしぶりでございます。
たまに100均に行くと変わった物を
見つけますよね。クリスマスバージョンと正月バージョンを探しているのですが・・・。
なかなか見つかりません。
バンコク、楽しんできてくださいね~。
【2007/11/15 23:06】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

あら・・こんにちはもクリスマスももうすぐだよね。
100均でね。。らむも見に行かなきゃね。

ママさんバンコク楽しんでくださいね。
【2007/11/18 15:56】 URL | わんぱくらむ #NYH8ZY.k[ 編集]

はじめまして、ままじゃいと申します。
キャバナビ登録をして、うちのもこじゃいと
親戚だ!って遊びにきましたv-22
ちょっと、似ている気がします・・・v-238
もしよければ、うちのブログも、見てみてください♪
【2007/12/31 12:07】 URL | ままじゃい #W8cKPdis[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



