ADMIN TITLE LIST


IMG_6020.jpg


残暑の厳しさに耐えられずに9月半ばにも関わらず
『川遊び』を堪能してきました!


夏に購入したものの使わず終いだったモノを引っ張り出してきて
なんとか今年中にお披露目する事ができました。


それがコチラ!



IMG_6075.jpg
チャチャラチャッチャチャ~
ライフジャケットー!


さぁ泳いでいただきましょう! さぁ!


と深めの場所まで誘導したところ...、
フリーズしました(泣)


IMG_6058.jpg


何でさ!足だってちゃんと付いてるじゃん。
鳴き声にもならない切ない声で助けを求めてきたので
敢えなく失敗に終わり、


DSC_2607.jpg



こんな事でへこたれる飼い主ではございません。
いっそ足のつかない深さまで連れて行ってしまおうと...。



えいっ!



泳いだ~!!!(」゚ロ゚)」オオォォ!!

IMG_6062.jpg


焦りのあまり方向が分からないドロシーでしたが、
確かに『犬かき』をして泳いでいました!



調子に乗ってもう一度。

IMG_60651.jpg


やるねぇ。

そりゃそうだわね。

IMG_6065.jpg

命かかってますからぁー(0д0lll)




でも2度程泳がせると、

IMG_6067.jpg



いや、だってまだ3mくらいしか泳いでない.....、

IMG_6068.jpg

許す!



しょうがないなぁ、今回はこれくらいにしといてやるか。(*´ε`*)




ってな訳で3m泳いだだけの川遊びは終了でした。
今シーズン中にもう一度くらい行きたいな~
と思ってるのは飼い主だけ?


スポンサーサイト





ドロシーちゃんかわいすぎます^_^;
泳いでいる時の顔がマルチーズみたいでラブリー☆
うちもこんな表情豊かな写真撮りたいです。
だけどいつも無表情なの…
【2007/09/18 03:00】 URL | サプライ婦人 #-[ 編集]

ドロシーちゃん、必死ですね。
うちはまだ泳がしたことないんですが、
こんなふうかな?
何回か泳ぐと楽しくなってくるのかな?
【2007/09/18 08:08】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

こんばんは
この暑さホントニ何とかして欲しいですね。
川遊びも最高だぁね。
必死に泳いでいますな。ドロシーちゃん可愛い。
この川の風景、なんとなく見た覚えが玉淀河原かな?ここならワンコを泳がせても大丈夫そうですね。
今度クークも連れて行ってみよ。
【2007/09/18 23:50】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

本当に残暑厳しいですね。。
もう9月も半ばなのにどうしたんだ?って感じです。

ドロシーちゃん頑張った頑張った!
でもハイビと一緒で目が出てますぞ(笑)

私もまだまだ泳がせます!
ドロシーちゃんも、さぁ頑張ろう♪
【2007/09/19 01:28】 URL | れい #-[ 編集]

ドロシーちゃんも今年初泳ぎでしたかっ!
戸惑う仕草がかわいいんですよね・・・本人(犬)には申し訳ないが(笑)
泳ぎが好きなワンコもいれば苦手(嫌い)なワンコもいるんだな~って思いました(当たり前!?)

虎太郎はプールがはじめての泳ぎでしたが、ドロシーちゃんと同じく『助けて~』でした(^^;)
【2007/09/20 00:22】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>サプライ婦人さん
確かにマルチーズですね(笑)
私もカメラをワンコに向け始めたら、ず~っとシャッターチャンス
ばっかり狙ってますからね。気長に頑張るしかないです。


>オーちゃんさん
回数で慣れてくれるんでしょうけど、
もうそろそろ水温も冷たくなってくると、また来年になっちゃうのかな。
海や川の側に住んでいればな~って思います。


>クークさん
ここは茨城県と栃木県の県境辺りになるのかな?
那珂川です。道の駅『かつら』という場所でした。
駐車場もあるし浅瀬だし、周りはバーベキューもしてましたよ。


>れいさん
キャバリアはただでさえ目が大きいのに
ビックリした時や慌ててる時は本当に飛び出そうですよね。
今年はやっぱりもう無理そうかな...。


>ブタミさん
ラブラドールみたいに水遊びが大好きなワンコもいるのに
キャバリアはやっぱり苦手な子多いんですかね。
でもどこかのサイトで犬の水泳教室ってのを見た事があります。
キャバリアも楽しそうに泳いでる写真がありましたよ。
【2007/09/24 23:14】 URL | サッコリー #-[ 編集]

「すがるまなざし」ってこういうものなんだぁ~って
思いましたばい。
ドロシーたん、よーく頑張りんしゃったばい。
本当にお利巧さんやったよ。褒めちゃるよ。。
厳しい飼い主さんの愛に応えるために耐えるのよー、
ドロシーたん!!
まぁ、うちの子はきっとビビルだろうけど、
やってみたいな来年の夏!
【2007/09/30 00:38】 URL | オーちゃんmama #uoZEnZQw[ 編集]

はじめまして!今ランキングからきまして
あまりものかわいさにコメントしてしまいました♪
今さらすみません。
以前ケビンという名のキャバリアを飼ってました。
キャバリアかわいいですね!
【2007/11/08 13:13】 URL | nonkebi #-[ 編集]

>オーちゃんmamaさん
お久しぶりです。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
夏から全く更新してなかったー!!!
気を引き締め続けていけるように頑張ります!


>nonkebiさん
いらっしゃいませ!
...と言っても全く更新してなかったんですよ...。
たまに遊びにきてくださいね。
神出鬼没なブログですがどうぞよろしくお願いします^^;
【2007/11/13 23:33】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



