ADMIN TITLE LIST


R0010276.jpg


久々に広めの公園へ行ってきました。


R0010268.jpg



写真はブレてますが、ドロシーも宙を浮くぐらい飛び回ってました。



そこに現れてたトイプーちゃん♪
まだパピーだったのかもしれないけど追いかけちゃってごめんね。

DSC_2347.jpg



ドロシーはワンコが苦手なので、いつもなら近づくなオーラを出してるんですが、
この日は全く嫌オーラを出さずに、かなり積極的でした。

DSC_2349.jpg

あぁ、取り乱してスミマセン^^;


ドロシーもやれば出来るんじゃん!

R0010275.jpg


でもこの後、ワンズパーティー状態の中へは入っていけず...。
なるべく見ないフリをしていたドロシーでした。



***おまけ***
撮影風景
DSC_2391.jpg






あはははははv-411
待ちやがれぇって・・・・v-356
案外、キャハv-345って言ってるかも知れないよぉi-184
それにしても写真撮影、すごいトコでやったんですね(爆) 
【2007/09/04 09:14】 URL | ますみ #-[ 編集]

こんばんは。ドロシーちゃんのお洋服かわいいv-290とてもお似合いです!!
必死にプードルちゃんを追いかけているドロシーちゃん、一緒に遊びたかったんでしょうねv-442
【2007/09/04 23:59】 URL | Ryo #-[ 編集]

うちは追いかけられることはあっても追いかけたことがない!です・・・(^^;)ヘヘ
しかし、ドロシーちゃん、ちゃんと待ってて偉いわ~。
【2007/09/05 00:56】 URL | ブタミ #-[ 編集]

はやく撮れよババアって(笑)
しかもドロシーちゃん笑顔で(笑)
絶妙な会話に大笑いしちゃったです。

これからはどんどん涼しって、お散歩日ですね^^
っと、猛暑でサボり癖がついていた私にはキツイかも^^;

【2007/09/08 03:03】 URL | れい #-[ 編集]

>ますみさん
ドロシーの素性がバレてしまいましたね。
写真撮る時は結構使うワザですよ。
かなり大人しくしてくれます!


>Ryoさん
ワンコって相手見ますよね。
しかも自分より弱いかどうかすぐに見分ける!
本能ってすごいですね。


>ブタミさん
ドロシーも追いかける側っていうのは珍しいんですよ。
キャバリアってどこでも追いかけられてるの多いですよね。(笑)


>れいさん
本性バレちゃいましたね。
これからどんどん過ごしやすい季節になりますね。
ワンコも私自身も太らないように気を付けなくちゃ!
【2007/09/10 23:30】 URL | サッコリー #-[ 編集]

v-206こんばんは はじめまして キャバのルビ-6ヵ月のそらのママです。ドロシ-ちゃんのおっかけこの写真見てv-10笑い・そしてはまってしまいました。
【2007/09/11 22:11】 URL | そらママ #PR6.u/TU[ 編集]

>そらママさん
はじめまして!
たま~に更新してますので、またドロシー劇場に遊びに来て
くださいね♪
【2007/09/12 22:48】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ご無沙汰してます。
ドロシーちゃん 元気ですね その後 アレルギーの具合はいかがですか?ビディも最近あやしくなってきました、 熱中症やら 結膜炎やらで 大変な夏です。
【2007/09/14 22:07】 URL | ビディの母 #-[ 編集]

>ビディの母さん
お久しぶりです。
ドロシーのアレルギーはしばらく落ち着いていたんですが、
また最近になって全身カユカユが始まってしまいました。
温度と湿度が高いと反応が出てるような気がします。
残暑も厳しいですが、あと少しの辛抱かな。頑張りましょう!
【2007/09/17 22:47】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



