ADMIN TITLE LIST


alis.jpg


またまたお久し振りです。
お盆は毎年恒例、母の実家の青森へ行ってました。

そこで拾ってきてしまったこの2匹。
妹がベタ惚れしてしまい連れて来てしまいました。


IMG_6010.jpg



完全に野良猫なのでなかなか近づけませんでした。


IMG_6009.jpg


勝俣なみにシャーシャー言ってます。
ドロシーには興味あるけど、『それ以上近づくな』オーラ全開です。


このニャンコ達、春くらいに9匹産まれたらしいのですが、
さすがに全部は飼えないので2匹だけ。
全然人に懐いてなくて傷だらけになりながらも捕獲成功!

R0010232.jpg



車で9時間かけて連れてきてしまいました。
今は妹が毎日せっせと世話をしてるそうです。

でもいまだにシャーシャー言ってるそうな...。
ドロシーもたまに会いに行ってるけど、なかなか受け入れてもらえません。
しかも話題はニャンコばっかり。




R0010231.jpg




誰にも構ってもらえないドロシーでした。








おひさしぶりぶり^^
元気そうで良かった☆

猫ちゃん車中でもシャーシャー勝俣のようだったのかしら?疲れそう^m^
昼間のニャンは目が怖いぞ・・・・・・・・・・・・笑

ドロシーちゃん人気を奪われちゃってスネ気味?
そんなドロシーちゃんも可愛いですよ♡
【2007/08/28 01:08】 URL | れい #-[ 編集]

ご無沙汰で~す。
新しい仲間が増えたんですね♪
私もおばあちゃんの家にいた子猫、連れて帰ろうかな~と思いましたが、ウチにはすでに2匹+虎太郎だからやめておきました(^^;)

ドロシーちゃん、ちょっとスネちゃったかな??
でも、大丈夫!かわいいから☆
【2007/08/28 21:17】 URL | ブタミ #-[ 編集]

>れいさん
お久し振りです!
妹が可愛がってるニャンコが初めての家猫なんですが、
犬並みに懐いてくるのでビックリですよ。
でもこのニャン達は懐くまでには道のりが遠そう...。
ドロシーもシャーシャー言われながらも興味津々です。


>ブタミさん
先住猫もこの2匹にはすごく威嚇するんですよ。
同じ猫(しかも相手は子猫)なのに敵対心むき出しで、
でもってドロシーとは仲良しで...。
猫も一緒にいるワンコの方が仲間に見えてくるんですかね。
【2007/08/28 23:11】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんにちは~♪
可愛い仲間が増えて、ドロシーちゃんはチョット焼きもち???
でもそのすねた仕草が可愛くてかまっちゃうんだろうな~v-238

えと、私ブログの引越しをしたのでお手数ですがリンクの変更をお願いしますっ!
これからも引き続き仲良くしてくださいっi-194
【2007/09/01 22:17】 URL | ますみ #-[ 編集]

こんばんは
新しい仲間が増えてさらににぎやかになりそうで。
野良ニャンコ達も早く慣れるといいですね。
ドロシーちゃんも早く仲良しになれるといいね。
【2007/09/03 22:14】 URL | クーク #JalddpaA[ 編集]

>ますみさん
かなりヤキモチ焼いてますね。
そして興味津々!
早く仲良くなりたいです。
ブログリンク新しくしておきました。
後ほど改めておじゃまいたします!


>クークさん
おかげさまでドロシーはニャンコを全く怖がりません。
油断して猫パンチくらわないように注意しないといけませんね。
【2007/09/03 23:38】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



