ADMIN TITLE LIST


また更新を怠ってしまい先週の日曜日のお出掛け内容です。
久々にお友達のワンコと一緒にお出掛けしてきました。


IMG_5699.jpg



2匹ともパピヨンでとっても仲良しです。
元気もよろしくて羨ましい。



ワンコ苦手のドロシーは

IMG_5695.jpg



飼い主さんたちに興味があるようで逃げまくってました。
尻尾も下がってるし....。^^;



パピヨンズのガウガウもちょっと楽しそう♪

IMG_5692.jpg


・・・楽しそう必死ですね。


頑張ってこのくらいは近づけます。

IMG_5735.jpg



ワンコだけ並べて写真撮影なんて絶対無理だって思うんですが
結構みなさん上手に撮ってますよね。
いつか実現したいなぁ。



IMG_5663.jpg

ひとりだったらいくらでもモデルやりますよ♪


う~ん、撮影会の道は長いな~。。。



スポンサーサイト





ここはあの公園ですな、
前に行ったときには池に何にも無かったよ~な気がする。
そうそう、ウワサのカワセミを見てみたい!!
【2007/07/06 22:27】 URL | airhead #-[ 編集]

んまーっ!!うちのこかわいいわぁ~っ!!( ̄ω ̄)b
お日様がなくっても、ムシムシと暑くなって・・・夏だね┐(-。-;)┌

しっかし、ドロシーは痩せたわね♪
ウエストのラインが素晴らしかったわ☆
ママの愛情の賜物ね★(*^m^*)
でもねママ、ドロシーのサマーカットはワカメちゃんっぽいよ(笑)
【2007/07/07 17:14】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

パピヨンカップル可愛いわぁ♡
個性が出ていて面白い^m^

ドロシーちゃんはワンが苦手な雰囲気が伝わってきましたきました。
でもハビフラといつか写真が撮れるといいな☆
そのときはサッコリーさんカメラマンよろしく!
私は待て待て待て~!係りになります(笑)
【2007/07/09 00:53】 URL | れい #-[ 編集]

>airheadさん
ウワサのカワセミはいいレンズじゃないと撮れないんだな、きっと。


>獅子丸さん
サエは本当にお利口さんだよね。
未だに躾が何かしら続いてる事が素晴らしい。
飼い主の努力の賜物ですね。


>れいさん
ワンコの個性もいろいろですね。
ハビフラちゃんコンビとはいつか会える気がする!
カメラマンは任されました! 3匹の整列はお願い致します。(笑)
【2007/07/22 00:59】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



