ADMIN TITLE LIST


以前のブログはプラグイン関係が全く設定できなかったので、
これからは新しくココで始めていきたいと思います


ということで、今回は初披露の芸をお見せいたします。
ではドロシーさんお願いします。
タッチです!


タッチ



どうですか、どうですか~。
2、3日前から急に『タッチ』に反応するようになったんですよ
まだ完璧とは言えないんですが、
オヤツがあると分かると何度でもやりますゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ


相変わらず『お手』はしないですね~
やっぱり英語じゃないと反応しないのかしら。
さすが艶犬(アディーヌ)は違うわね。(*≧m≦)=3
懐かすぃ響きだわ。詳細はコチラ


という訳で今後もドロシー共々よろしくお願いします

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット





このブログは英語ブログだったはずでは…??
まぁ、私もタイトルしか作ってないけどね!
『タッチ』素晴らしい!!
宇京は出来ていたはずの『お手』が怪しくなってきました。
【2006/04/27 23:32】 URL | air-cat #-[ 編集]

英語ブログ??? 何のことやらアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
コメント早いね(汗)
『タッチ』は前からやってたけど微妙だったのよ。
完璧目指して続けるよv-218
【2006/04/27 23:44】 URL | サッコリー #-[ 編集]

おじょうず~~♪
しょうがないなぁって感じの先輩がかわいいv-10
うちのタッチは鼻で手のひら(対象物)をツン!!です★
お手はシェイクv-207
散歩の後の足拭きにシェイクが便利に使えますv-221
ちなみにおかわりのコマンドは反対シェイク(笑)
バイリンガールってことでv-15
【2006/04/28 09:46】 URL | 獅子丸 #-[ 編集]

姫すごいねぇ!
お手はシェイクかぁ~。ナルホド。
ウチはタッチの時のジェスチャーがお座りと一緒だから
かなり混同するらしい。
タッチも足拭きの時に使えるくらいまで練習しないとダメだね。
明日のMARS楽しみにしてるよ~(*´∇`*)/
【2006/04/28 12:07】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ドロシーちゃん、凄いね~タッチね。我家ももおやつ作戦でタッチの練習しましょうかね。
ラムはお手.お変わりくらいなのよね~頑張ります~ドロシーちゃん頑張ろうね。
【2006/04/28 14:38】 URL | わんぱくラム #NYH8ZY.k[ 編集]

ドロシーちゃん、タッチできるんですか??
すごい!
うちはお手もタッチも出来ません・・・v-12
【2006/04/28 16:36】 URL | ブタミ #kSi.wH62[ 編集]

>わんぱくラムさん
ウチは肝心なお手・おかわりが全くできなくて困ってるんですよ。
タッチだけでも続けて覚えさせたいですね。
おいしいオヤツに頼るしかない(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>ブタミさん
虎太郎くんは愛嬌があるから大丈夫です。
『お手』なんかは躾とは違うから出来なくても問題ないですよね。
【2006/04/28 21:12】 URL | サッコリー #-[ 編集]

ブログ引越ししたんですねe-51とってもかわいいです!ドロシーちゃんはタッチを覚えたのv-361エラーイv-411うちは、りんだけがお手できません・・。同じように教えたのにな~。
私もタッチって言ってみますv-344
【2006/04/28 21:33】 URL | ますみ #-[ 編集]

ドロシーは何度やっても『お手』には反応しませんでした。
オスワリとかと一緒である日突然やるって言うけど、
ウチは全くダメでしたよ。
出来る事を伸ばしてあげるのがワタシ流の子育てです。
【2006/04/28 23:54】 URL | サッコリー #-[ 編集]

こんばんわ。
スゴイ!サスガ!!アディーヌ(笑)
うちのわがままアディーヌ(艶ないけど)はタッチとか、さっぱりれス(>_<)。
【2006/04/29 01:54】 URL | しーたP #-[ 編集]

アディーヌ使ってくれてありがとうございます!
今日さらにパワーアップして、何と『タッチ』が『お手』にレベルアップしたんですよ!
今まで全くできなかったのに、『タッチ』でお手をするようになりました!
これは持続するべきですね。セレブアディーヌ目指して頑張ります!
【2006/04/30 01:12】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



