ADMIN TITLE LIST



全てをフレームの中に入れたいのだ!
IMG_7161.jpg

花もドロシーも。




ひたち海浜公園
にて。ポピー畑がきれいでした。


IMG_7164.jpg


最近になってドロシーが覚えてしまった行為。
それは自分の肉球をひたすら舐めること。


IMG_7123.jpg



肉球が腫れ上がるほど舐め続ける始末。しかも足4本とも全部。
そのうち癖になって噛むようになってきて、終いには赤くただれちゃって。

病院に行って塗り薬をもらってきたけど、ほんの数グラムで2000円だって。
こんなのやってられないし、薬塗ったくらいじゃ止めやしない。


そんな時に見つけたのがこれ!
子犬の頃に一度はお世話になった事がある人も多いはず。

IMG_7155.jpg

イエス! みなさんご存知のビターアップル
私も過去に購入したことはあったんですが、全然効果なくて捨てちゃった。

でもあらためて容器を見たら、ワンコが自分の足かじってる絵。
そうか! 天然成分だから舐めても平気なんだ。



さっそく購入して試してみました。
即効性ありありですよ。
効果てきめん 僕イケメン フ~ッ!
うわー、使っちゃった。。。(´艸゚lll)あぁッ!!


あれだけ取り憑かれたように舐めてた足に
全く興味が無くなったようです。良かったぁc(´ω`o)



ちなみに私も少し舐めてみたけど、めちゃくちゃ苦かった!








葉っぱに夢中なドロシーです。

全然写真撮らせてくれません。

IMG_7136.jpg




食べる葉っぱにも好みがあるようで、ここのは美味しいようです。
家ではキャベツが大好きだけど、レタスは嫌いらしい。
きゅうりもペッって吐き出すし、わがままな姫です。




で、そろそろ写真を撮らせてちょーだい。



ドロシーこっち向~いて♪

IMG_7135.jpg




残念顔だぁ~(。ノω<。)ァチャ-



結局たいした写真撮れなかった。。。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



