ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。ドロシーです。
IMG_6917.jpg


しばらくブログを放置してしましました(泣)
ドロシーもお留守番が長くなり、やる事無くて毎日寝てばっかり。


気付いたらこんなにおデブちんに...。


冬毛もたっぷり生えてモッコモコ。
でもアレルギーが無くなりましたよ!多分...。

去年の夏は胸毛(?)を掻きむしり過ぎてハゲちゃったのに、
今じゃこんなにフッサフサ。
勝因はきっとオートミールをベースにした手作り食!?

アレルギー検査では牛肉OKなんですが、
どうも調子が良くならないので、お肉系のご飯は一切やめて、
一緒に煮るものは野菜と魚のみ。
オヤツでフリーズドライの馬肉をあげる程度。

何が正しかったのかは分からないけど、
いろんな薬買ったりフード変えたりしたけど、
結局は徹底した手作りご飯だったのかも。と思う今日このごろです。

栄養足りてるのかどうか心配だったけど、
こんだけ太るんなら問題ないかな。
足りないのは運動だ!一緒に頑張らないとな~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



