ADMIN TITLE LIST


R0010317.jpg

お久しぶりでございます。
しっとりお鼻のドロシーです。

気がつけばもう11月ですね。
前回の記事は夏ですがナニか...。


無精癖が出ると全く更新しなくなる飼い主ですが、
ドロシーは相変わらず元気ですよ。

R0010319.jpg


これ100均で売ってたんですよ! 300円だったけど。
シーズンものだし雰囲気だけでもね。


R0010331.jpg

ドロシーさん何か気付いちゃった感じ?
ま、今からクリスマスチックにしとけば万が一放置したとしても
12月末までバレないかな~なんて...。

いやいや、実は今週末からバンコクに行ってくるんですよ。
ドロシーさんには申し訳ありませんがホテル生活をお願いします。
帰ってきたら旅行記でも載せようかな。

ドロシーとも最近遠出してないよね。
今度ドライブ行こうね!
R0010333.jpg

落ちるの早っ!
このまま白目剥いて寝てしまいました。
クリスマスまでそっとしておこうっと。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



