ADMIN TITLE LIST


IMG_6020.jpg


残暑の厳しさに耐えられずに9月半ばにも関わらず
『川遊び』を堪能してきました!


夏に購入したものの使わず終いだったモノを引っ張り出してきて
なんとか今年中にお披露目する事ができました。


それがコチラ!



IMG_6075.jpg
チャチャラチャッチャチャ~
ライフジャケットー!


さぁ泳いでいただきましょう! さぁ!


と深めの場所まで誘導したところ...、
フリーズしました(泣)


IMG_6058.jpg


何でさ!足だってちゃんと付いてるじゃん。
鳴き声にもならない切ない声で助けを求めてきたので
敢えなく失敗に終わり、


DSC_2607.jpg



こんな事でへこたれる飼い主ではございません。
いっそ足のつかない深さまで連れて行ってしまおうと...。



えいっ!



泳いだ~!!!(」゚ロ゚)」オオォォ!!

IMG_6062.jpg


焦りのあまり方向が分からないドロシーでしたが、
確かに『犬かき』をして泳いでいました!



調子に乗ってもう一度。

IMG_60651.jpg


やるねぇ。

そりゃそうだわね。

IMG_6065.jpg

命かかってますからぁー(0д0lll)




でも2度程泳がせると、

IMG_6067.jpg



いや、だってまだ3mくらいしか泳いでない.....、

IMG_6068.jpg

許す!



しょうがないなぁ、今回はこれくらいにしといてやるか。(*´ε`*)




ってな訳で3m泳いだだけの川遊びは終了でした。
今シーズン中にもう一度くらい行きたいな~
と思ってるのは飼い主だけ?





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



