ADMIN TITLE LIST


alis.jpg


またまたお久し振りです。
お盆は毎年恒例、母の実家の青森へ行ってました。

そこで拾ってきてしまったこの2匹。
妹がベタ惚れしてしまい連れて来てしまいました。


IMG_6010.jpg



完全に野良猫なのでなかなか近づけませんでした。


IMG_6009.jpg


勝俣なみにシャーシャー言ってます。
ドロシーには興味あるけど、『それ以上近づくな』オーラ全開です。


このニャンコ達、春くらいに9匹産まれたらしいのですが、
さすがに全部は飼えないので2匹だけ。
全然人に懐いてなくて傷だらけになりながらも捕獲成功!

R0010232.jpg



車で9時間かけて連れてきてしまいました。
今は妹が毎日せっせと世話をしてるそうです。

でもいまだにシャーシャー言ってるそうな...。
ドロシーもたまに会いに行ってるけど、なかなか受け入れてもらえません。
しかも話題はニャンコばっかり。




R0010231.jpg




誰にも構ってもらえないドロシーでした。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



