ADMIN TITLE LIST


RIMG0045.jpg


車で少し行ったところに意外ときれいな公園がありました。
ワンコの遊べる場所は無かったけど、池のほとりに主たち発見!


RIMG0048.jpg


池はとくに立ち入り禁止な訳でもないので、彼ら(?)に近づくのも簡単。
でも危険なオーラを出しまくっております。


そんな主にビビるドロシーではありません!
見よ! この勇姿を!









RIMG0050.jpg



全くの腰抜けでした。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

子供たちまで追いかけ回す主たち。やるなぁ...。



RIMG0051.jpg


奥さんに怒られながらも携帯カメラ片手に近づくオヤジ。
もちろん追いかけ回されてました。(ノω`*)アイタタタタ…


それにしても、全く吠えないドロシー。
そんなんだから飼い主が調子に乗っていろいろやらせてしまうのだぞ。






最近またサボリ癖がでてしまいました。
全く更新してませんでしたが、ドロシーとワタクシはいたって元気です。


音沙汰のない状態で何をしていたかというと...、
ワタクシは仕事が大忙し、ドロシーは芸を磨いておりました!


それではいざお披露目といきますか!






あるサイトでカスタネット犬を拝見しまして、
「これはウチもやるしかない!」と思い早速カスタネット購入。
アンパンマンのカスタネットかわいいでしょ!?


もうちょっとちゃんとできるように毎日特訓中です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



