ADMIN TITLE LIST


IMG_4944.jpg


初めて買う訳じゃないんだけど、あらためてベビーキウイです。
なんかカメラで撮ってみたくなりました。
だってこんなに小さいのに、切ってもちゃんとキウイなんですよ!


IMG_4946.jpg


洗えば皮ごと食べられちゃいます。
味もキウイそのまま。すごく甘いんだけど、
皮のところが酸っぱくてこれまたおいしい。


ドロシーにもおすそ分けです。
IMG_4949.jpg

始めはちょっとチェックが厳しいようですが、
警戒が解かれると一気です。

IMG_4950.jpg



かわいいし、おいしいし、ビタミンCもたっぷり。
また見つけたらかっちゃおう!








ドロシーはリードをはずしても、なかなか私の周りを離れません。
とっても嬉しいのですが、写真撮影となるとちょっと不都合な状態。

なので、ドロシーが走ってる写真を撮る時は相方に走ってもらったり
離れたところに連れて行ってもらって私が呼び戻す。というやり方をしてます。

そうして撮ったのがこんな感じ↓
IMG_4889.jpg


でも写真を拡大して大笑い!


IMG_4889_2.jpg
思いっきり写ってますから!


しかも、風で長い髪の毛が舞い上がりおでこ全開 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんなおもしろ写真載せない訳がない! 怒ってるかな(爆)

でもいつも走ってもらって感謝してますよ!
一人じゃドロシーの写真撮れないからね...。



IMG_4894.jpg



あまり運動しないタイプだから、たまには健康のためにもね...。


IMG_4867.jpg



そんな独り言が聞こえたような、聞こえないような...。
また次回も宜しくお願いしますね!






IMG_4859.jpg


日曜日に江戸川区の葛西臨海公園まで行ってきました。
風も強くて寒かったせいか人もまばら。

ドロシーには思いっきり走り回ってもらいました。
IMG_4872.jpg

楽しい度100%でしっぽも立ちっぱなし!

IMG_4875.jpg



横に走ってる写真を撮りたいんだけど、こっちに向かってくる写真しか
撮れませんでした。やっぱり難しいなぁ。



そして、やっと見つけましたよ。
frame8952632.jpg


いろんなブログで春の訪れを見てきたんですが、
実際に自分では見てないな~と思ってずっと探してたんですよ。

目が悪いせいか、よーく見たらあちこちに生えてました。^^;




IMG_4883.jpg

寒かったけど雲ひとつない青空で日差しの暖かかい日曜日でした。






バレンタインのお返しに『マカロン』をお願いしました!

IMG_4792.jpg


最近初めて食べるお菓子に感動する事が多いのですが、
このマカロンも初めて食べてビックリ!

外はさくさく、中はふんわりの中にクリーム。
味もいろいろあっておいすぃ~!!!


IMG_4789.jpg



気になる方はコチラのお店でどうぞ。ダロワイヨ




だいぶ前にお祭りの露店で買ったサルのぬいぐるみが出てきたので、
ドロシーに新しいおもちゃとしてプレゼントです。

IMG_4779.jpg



やっぱりまずはニオイチェックですね。
ドロシー大切にしてね。


IMG_4780.jpg


もっとブンブン振り回して内蔵をえぐり出しちゃう
中の綿を出しちゃうかと思ったけど、
意外とおとなしく遊んでるのかな?


・・・・・。


と、思ったけどやっぱり想像通りだったようだ。

IMG_4782.jpg



顔が無くなる前にちゃんと写真撮っておけば良かったな。

それにしてもドロシーの顔、悪代官みたいだ。(#゚Д゚) ゴルァ!!










3月3日はドロシーも女の子なので一緒にひなまつり♪
具はオートミールベースにゴーヤ・プチトマト・サーモン・卵焼き・のりです。
ゆでたゴーヤは嫌がらずに普通に食べてましたよ。意外だったけど^^;


IMG_4659.jpg

今日はカラフルなご飯だよ~
って言ってもワンコは色の区別はほとんど分からないんだっけ。。。
色を楽しんでる様子もなく1、2分で完食!

p01.gif


近所の公園には菜の花も満開!!!
frame3738292.jpg


昼間もあったかいし、めっきり春だね~。
あとは花粉症が治まるのを待つのみ。

昨日は暑いくらいだったので半袖Tシャツでお散歩したら、
さすがに半袖は私と小学生くらいだった。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







あっ!




変なところに置いちゃった^^;
お食事中の方申し訳ありませんでした。



実はコレです。



IMG_4552.jpg


ビックリしました?ドロシーの仕業かと思いますよね。


実は最近「かりんとうデビュー」をしまして、
こんなにおいしいものだとは知りませんでした。

サクサクで胡麻の味が香ばしくて止まりません!


こういう和菓子系は苦手だと思ってたんですよね。
おばあちゃんが食べてるのを見て、堅いものだと思ってましたが全然違った。
おばあちゃんには堅いかも知れないけど...。(笑)

しばらくハマりそうです。



もう一度訂正しておきますが...、

IMG_4539.jpg



似てるもんだから、ドロシーのベッドに置いて試しに写真撮ってみたかったのよ。
この後、ちゃんとおいしくいただきましたよ。


でもかりんとうって油で揚げてたんですね。
カロリー表を見て驚きました。


けどおいしいんだからしょうがない。
今度は白胡麻のかりんとうを買ってみようっと!!!







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



