ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ドロシーです。おじいちゃんみたいな顔になってますけど何か。

m04.gif


ところで昨日ドロシーのワクチンの為に病院へ行ってきたんですが、
そこで嬉しい事が2つもありました!

まず体重を計ったら8kgだった体重が
なんと7.8kgに減ってたんです!!

手作り食にして良かった~!∩(´∀`)∩ワァイ♪

夏にサマーカットにした時に体重が減ったのと違って
今回は冬毛もたっぷり生えてきてる状態ですからね、間違いありません!



もう一つは『てんかん』がなくなるかもしれないという事。
ドロシーは生後6ヶ月の時に初めて『てんかん』を発症しました。
その後も幾度となく症状を繰り返していたのですが、
ここ最近、忘れていたくらい症状が出てなかったんです。


昨日先生に
「最近発作はありましたか?」と聞かれ
「そういえば全然出ていません。」と答えると、
「発情のストレスで発作が出ていた可能性もあるので、ドロシーちゃんは
避妊手術をしたから、もしかしたら出なくなるかもしれませんね。」


えぇ~!!! 先生信じちゃっていいんですか~!!!

このままドロシーの『てんかん』が出ない事を祈ります( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。