ADMIN TITLE LIST






今年もあっという間でしたね。
ドロシーにはアレルギー発覚という問題が出たり、
私はデジタル一眼レフカメラを購入したりと
いろいろな事がありましたが、
気がつけばあとわずかで2007年ですよ。

今年も『いんちきオズの魔法使い』を読んでくれて
ありがとうございました。m(_ _)m


ドロシーとサッコリーは年末大晦日から年始にかけて那須へ行ってきます。
また来年もドロシー共々宜しくお願い致します。
ではよいお年を。


今年のクリスマスも終わってしまいましたね。
ウチにもかわいいプレゼントが届きました。(笑)



意外とおとなしいドロシーでした。



IMG_3245.jpg

ええどーせピチピチじゃありませんが、何か問題でも?

そんな余計な事言うプレゼントはいりません!


IMG_3243.jpg



来年のクリスマスまでにはどこかに届くから安心して。


IMG_3265.jpg



では来年のクリスマスまでおやすみなさい。^^




P1010273.jpgP1010275.jpg
P1010274.jpgIMG_3221.jpg
IMG_3285.jpg











オヤツ作りました。
↓レシピはコチラ↓
レシピ スノーボール by imokenpi

IMG_3202.jpg

IMG_3204.jpg


クリスマスまであとわずか...。









ドロシーと言えばこの顔。いつも困ってます。








12月22日の1000000人のキャンドルナイトに参加します。

なんだかロマ~ンテックな感じですなぁ。
東京タワーもライトダウンするそうですよ。

あなたもスローなひとときを...。
( ´艸`)プ- やっぱり詩人にはなれん。


やっと見つけた。
Lightbox JSというサイト。
いろんな方のオサレなサイトで使われてて気になってたもの。

↓写真をクリックすると大きくなります。
IMG_1946.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



