ADMIN TITLE LIST






久々に大きな公園にきました。
ま、近くの水元公園なんですけどね。


天気も私の体調も悪く、思うようにはしゃげなかったドロシーも
ここぞとばかりに走り回ってました。

IMG_2962.jpg


普段の運動不足を解消すべく、ジャンプの連続です。
『あたいだってやるときゃやるのさ』
お陰で結構いい写真が撮れました。


IMG_2998.jpg


シャカシャカ落ち葉の上でも大興奮です。

あっという間に12月になっちゃいますね。
秋って早いなぁ~。

f-bir015n02a4.jpg







買っちゃった!! iPod!!!



これで常にドロシーの写真を見せびらかす事ができる!

一番欲しかった理由はやっぱりドロシーの写真なんだけども、
車の中のCDの量が収集付かなくなってきたことと、
カメラから直接iPodにつないでデータを飛ばせるという事。
旅行中なんかに使えるかな~と思って。


MDコンポとか持ってなかったし、MP3ってのも良く分からないけど
とりあえず、ドロシーと一緒ってのが嬉しい!

最近一眼レフのデジカメを買ってから、携帯で写真を撮る事が
ほとんどなくなって、ドロシーの写真もだいぶ古いのしかない状態。

これからはiPodで最新ドロシーが見れちゃう!
仕事どころじゃなくなったらごめんなさい。m(_ _)m



最近ふと気づいたんですが、
ウチのドロシーが遠吠えをしてるのって聞いた事ないです。


よく救急車とか消防車のサイレンに反応して吠えちゃうって聞きますよね?
たしかにウチの近所のワンコも1匹が遠吠えし始めると
連鎖反応のようにあちこちから聞こえてきます。


でもドロシーってやらないな~って思ったんです。
それっぽい口の形をする事もあるんですが、
ドロシーのは駄々をこねる子供のように鳴くだけ。


野生の本能を忘れちゃったのかな?
みなさんのとこはどうですか?






今日は11月15日。
『いいワンコの日』です。


『コナのようちえんにっき』のchakoさんが勝手に決めた
と記事に載せてましたが賛成で~す!

『いいワンコの日』推進委員会を発足いたしましょう!
この日はワンコのマナーについて考えるとか、
躾を見直すとかでもいいんじゃないの!?


そして大切なパートナーに感謝する日。



ドロシー、いつも一緒にいてくれてありがとうね。
これからもよろしくね♪


先日購入してきたモー子とドロシーの戦いをご覧ください。
音量に注意!





モー子の鳴き声は伝わりました?
カメラには映ってませんが、カツカツ音が聞こえるのは
ドロシーが逃げ回ってる足音です。^^;

相当嫌いみたいですね。
私が手に持つだけで吠えてます。


それにしてもこの顔からこの鳴き声。
ホントにムカつきます。(笑)


なんかムカつく人形を見つけてしまいました!
珍しいもの好きの私は即購入!




目と眉毛と歯がなんかムカつく!
しかもお腹を押すと、バカにしてるような声で鳴きます。


IMG_2875.jpg


ちなみに安定感も悪く自立できません。(不良品?)


IMG_2881.jpg



IMG_2885.jpg



IMG_2886.jpg



やっぱりなんかムカつく顔。
でも憎めない顔。


IMG_2873.jpg





ドロシーは嫌いみたいです。




日の出を撮影しに九十九里までいったのですが、
あいにくの曇り空。
日の出予定時刻を過ぎても太陽は現れません。

写真は一緒に行ったお友達のair-catさんと宇京くんです。




でもしぶとく待っていると雲の合間から希望の光が!

IMG_2830.jpg



さぁ、出るのかい、出ないのかい。どっちなんだい!










でーーーる!!! ∠( ゚∀ ゚)

IMG_2849.jpg

神秘的━━━(゚∀゚)━━━!!!




日が昇ってからはワンコ撮影会。
IMG_2867.jpg
宇京とair-catさん
IMG_2865.jpg
頑張ってます。
IMG_2866.jpg
横になっちゃったよ。



そんな事を撮ってたけど、結局ドロシーの写真は
ほとんど撮ってないことに気がつきました。... Σ(゚ω゚)




唯一撮ったのはこんな写真。
IMG_2857.jpg


何かを求めて(?)ホリホリしてる宇京のニオイを
こっそり嗅ぐドロシー。相変わらず弱いです。^^;


宇京は至る所でホリホリしてたけど、
ドロシーはそんなこと全くしなかったな~。
逆に砂に体をこすりつけるドロシーの行為は
宇京はやってなかったよね。それも個性ですかね。



次回は雲一つない快晴を狙って撮影に挑みたいですね。
その他の写真はコチラでどうぞ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



