ADMIN TITLE LIST





日の出とともに出発して、ドロシーと二人(一人+一匹)で
千葉県の守谷海水浴場まで行ってきました。
勝浦と鴨川の中間あたりのきれいな海です。


IMG_2698.jpg

まずはドロシー定番の「砂遊び」
これはどのこワンコもやる行為なのでしょうか?


IMG_2707.jpg

続いて食探し。
お前は食べる事ばっかりだな...。^^;


海には波待ちしてるサーファー達がちらほら。
人気(ひとけ)のない場所を選んでシートを広げました。
IMG_2730.jpg


私はカメラ片手に写真を撮りまくる。

IMG_2721.jpg


砂と一通り遊んだドロシーは波とも戯れる。

IMG_2709.jpg


『ん?どうした?』と思った瞬間!

IMG_2710.jpg

う○こし始めた~!!!
波打ち際でう○こする女。乙女の恥じらいってもんは無いのか!?

IMG_2713.jpg


ドロシーの粗相を拾う暇もなく、波がさらっていってしまいました。
あんたにとって海は自然の水洗便所かよっ!

どこかの海岸でう○こが流れてきたら、それはドロシーのかもしれません。
そしてサーファーの皆様ごめんなさい。m(_ _)m



途中でキャバリアとも遭遇。チャムくん、5歳だって。
大人しいせいか、ドロシーも珍しく興味津々。
cham.jpg

IMG_2751.jpg

うそつけ~!かなり気に入ってたじゃんか。
バイバイした後も目でず~っと追ってたよね。




かなり遠出のぶらり旅だったけど、来てよかったね。
日頃のストレスも全部流されたって感じ。
IMG_2731.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



