ADMIN TITLE LIST




日曜日に茨城県の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

今はちょうどコスモスが咲き始めたばかりで
まだこれからって感じでしたが、写真ではお花畑っぽいでしょ!?

広~い芝生もあって、ワンコもリードをつないでいれば入園OK。
でも広すぎて園内を1周なんて絶対無理!

しかも、最後の夏の悪あがきなのか、めちゃくちゃ暑かった。
IMG_1795.jpg

ドロシーも日陰を探して右往左往。


途中で変な生き物にも遭遇!

IMG_1851.jpg

IMG_1852.jpg


お兄さん、この暑い中ワンコ相手にご苦労様でした。^^;
ドロシーも吠えるかと思ったけど、ケモノで無い事を確認できたのか
とっても友好的でした。^_^


もう少ししたらコスモスも満開になるだろうから
その時もう1度写真撮りに行きたいな~♪


IMG_1942.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



