ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


津軽富士と呼ばれている『岩木山』に登ってきました



8合目までは車で行かれて、さらにリフトに乗るので
実際に歩く時間は頂上まで約1時間と言われています。

IMG_1288.jpg


歩くと言っても半ロッククライミング状態。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
日頃の運動不足がたたりますね。

ちょっと歩くとこんな感じ。
IMG_1283.jpg


山の下は天気が良かったんですが、やっぱり山ですね。
天気が変わりやすい。。。というか雲厚くなってきました。

IMG_1299.jpg


上見ても雲だらけ...。
でもさすがに、山の上だけあって涼しかったですよ。
ただ、流れ出る汗は止められない!(;´Д`A ```

1時間で頂上へ着くはずでしたが、多分1時間半はかかったと思う。
頂上にとうちゃ~く!!
IMG_1307.jpg

IMG_1312.jpg


やっぱり雲がかかってました(;_;) 日頃の行いのせいですか!?
天気が良ければ函館あたりまで見えるとか見えないとか...。


雲が切れるのをしばらく待ってみたのですが、
一向に雲が切れずに断念して下りてきてしまいました。


その途中、行きでは気づかなかったけど、なにやら気配を感じます。。。
ふと横を見ると、
IMG_1342.jpg



あの石、どこかで見た覚えが...!?
IMG_1341.jpg



今回の山登りはさすがに一緒は辛いよ!
もし連れて来たとしても、ずっと抱っこしなきゃならなかったしね。^ ^;




そこの運動不足気味の方は大丈夫でしたかね?
IMG_1343.jpg

下りの方がバランスとらなきゃならないから
太ももあたりの筋肉がつりはじめてたよね。
『膝が、膝が...。』って言ってたけど後遺症はないよね!?



お留守番組のドロシーさん。
ご苦労様でした。
IMG_1156.jpg


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。