ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アレルギー検査


ドロシーのカイカイがなかなか治らなくて、ネットでもハーブの
かゆみ止めを注文してみましたが、昨日気づいたらハゲてる!?

写真では分かりにくいですが、
毛をかき分けると赤い部分は毛がありません!

かゆい2


後ろ足で執拗にかきまくって、出血も見られました。
先月病院でかゆみ止めの注射をしてもらったばかりなのに
ぜんぜん治ってなかったの?

狂ったようにかきむしるし、注文したハーブのかゆみ止めも
いつ届くか分からないし、とりあえず病院へ。

原因は虫さされだろうとの事ですが、以前にアレルギーで
顔がパンパンに腫れた事もあるので
アレルギー検査を思い切って受けてみました。

なぜ思い切ってなのかと申しますと、検査料が2万円なんです!

なんだか、犬猫のアレルギー検査はアメリカに血液を送って
検査をするそうで、92種類ものアレルゲンが分かるらしいです。

詳しくはコチラを。→スペクトラム ラボ ジャパン

検査結果は2週間後だとか。長い...。

今回は虫さされ疑惑もあるので、病院でダニよけのフロントラインも
つけてもらって、かゆみ止めの軟膏を出してもらって
診療費総額25,158円!!
痛~い、痛すぎる出費(´д`、)アゥゥ


首の静脈からたっぷり採血されたドロシーさんはというと、

かゆい3

ず~っとこんな感じ。ヤル気ないなぁ~ ┐(´-`)┌

お互い痛い思いをした1日でした。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。