ADMIN TITLE LIST


カート


今日は浦和美園に新しくできたショッピングモールへ行ってみました。
そこで欲しかったペットカートを見つけて即購入!

大きめで高さもあって、メッシュ部分が多いから風通しもいいかな
って思って衝動買いです


さいたまアリーナ


その帰りは近くにある『埼玉スタジアム』でドロシーのお散歩。

そこで見つけた噴水でワタシとドロシーは大はしゃぎ
昼間暑かったし、びしょ濡れになって遊んでしまいました。

駐車場も無料だったし、かなり使えるところです!
知ってる人結構少ないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからの季節、夕方の子供がいない時間を狙って夜の水浴び大会だな。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



