ADMIN TITLE LIST



あのぉ、・・・ドロシーさん?



P1000143_convert_20080520224043.jpg



あなたが腰掛けているのは、



椅子ではなくて、









私の足なんですけど。



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



ほんのり濡れてるオ・シ・リ (´-ω-`)





お久しぶりです。
アハハ・・ドロシーちゃんったらママさんの足に
座ってやはりままから離れたくなかったのよね。
ほんのり濡れてるオ・シ・リ・・・?
ママさんの体温とドロシーちゃんの体温でかな?
私もいつものようにラムとべったりなのよね。
私がラムのストーカーだよ。
【2008/05/23 12:43】 URL | わんぱくラム #7yu2AX4I[ 編集]

おひさしぶりです。
うちも人の足の上に座りますよ。
特にふぅ。で、座るのは息子の足。
座り心地がいいんでしょうか・・・
【2008/05/23 15:01】 URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]

>わんぱくラムさん
オシリが濡れてたのは、多分トイレのあとだから((-ω-。)
ウチのストーカーはさりげなくボディタッチしてくるんですよ。
常習犯です。


>オーちゃんさん
膝に乗ってくるのは分かるけど、腰掛けるってのはなんか
人間の子供みたいですよね。
あぐらをかいてると足の上にのってきて一緒にテレビ見てます。
【2008/05/23 22:41】 URL | サッコリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 いんちきオズの魔法使い, All rights reserved.



